ヘタレ日記
英国・サッカーなどについてヘタレた日記を書いてみる.
2017/05 << 123456789101112131415161718192021222324252627282930 >> 2017/07    
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
水泳
職場はイースター休みの倦怠感から元通りの状態に戻り,学生達にとっては試験のシーズンが到来した.ご愁傷様.
個人的にも引越しや何やでバタバタしてたのがようやく落ち着き,あたふたしてる学生達を横目に普通の生活が戻ってきた.と言うことで,年始にオープンした職場のスポーツセンターに登録してみた.

ここは何でもロンドン一の(=イギリス一の?)設備が自慢だとかで,なるほどプールやらジムやら色々揃っている上,ジムのマシンはコンピュータ管理でトレーニングの記録が自動で残せるようになっていて,筋トレ欲をくすぐられる.

今日は仕事上がりに久しぶりに泳いで来た.あまりに久しぶりだったので,1km泳いだだけでもう眩暈がしている.昔はずいぶんたくさん泳いだし,走るのより泳ぐ方が好きだったけど,今思うのは水泳は泳いでる最中が退屈やな~ということ.景色が楽しめる分,今は走る方が好きになった.とは言え,カルキ臭い髪とか,ちょっと懐かしいな~.
【2006/04/27 04:17】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(4)
<<靴紐 | ホーム | 八橋>>
コメント
いいなあ・・・、最近仕事が忙しくて、通勤で体力使っちゃうと、仕事で体がもたないから、自転車通勤もやってないし、月に1,2回のフットサルだけだから、運動不足・・・・

【2006/04/27 09:03】 URL | にっく郎 #-[ 編集]
ボクは今は死ぬほど忙しくはないんで,仕事の体力は温存して運動に振り分けてます(笑)
自転車通勤できない程とは,かなり大変そうっすね.マメに秋元屋でエネルギー補給して頑張ってください!
【2006/04/27 18:35】 URL | 鶏 #-[ 編集]
引っ越しされたのですね.ネットも無事に繋がったようで,なによりです.
【2006/04/28 05:37】 URL | nobbbbbie #-[ 編集]
nobbbbbieさん,ネットはまだやねん.職場でコソコソ(っていうわけでもないけど)更新してます.繋がるのは当分先の予感.
【2006/04/28 18:05】 URL | 鶏 #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://torirho.blog49.fc2.com/tb.php/99-67082841
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

鶏

Author:鶏
英国在住ヘタレ研究者

リンク

ブログ内検索

最近の記事+コメント

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

