ヘタレ日記
英国・サッカーなどについてヘタレた日記を書いてみる.
2017/05 << 123456789101112131415161718192021222324252627282930 >> 2017/07    
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
奇抜
昨日のネタに関して,英国といえばパンク!みたいなコメントを頂いた.確かにロンドンは言わばパンクの巣窟的なイメージがある.
が,街を歩いていても見た目からパンクの人などそうそういない.見た目で言うならむしろ原宿とかの方がスゴい感じだ.

時代のせいもあるのか,ちょっと残念なような気がしていたある日,バス停でバスを待っていると,目の前に坊主頭の女の子が居る.服装もなんだかイイ感じ.おおっ?パンク姉ちゃん?でも何かがちょっとヘン.次の瞬間,後ろ向きだったその子が振り返ってこっちを向くと,何と前半分はフツーのショートヘア.前半分と後ろ半分の髪の長さが極端に違ったのです.既成概念をブチ壊す,という意味ではこれぞパンク.でも自分が真っ先に思い出したのは…ワカメちゃんだった.
【2006/02/28 09:49】 | 英国生活 | トラックバック(0) | コメント(2)
<<薄焼 | ホーム | 櫛鋏>>
コメント
昔、パンクヘアにするために、閉め切った4畳半の部屋で、ヘアスプレー6本使い、死にそうになったことあるなあ・・・へへへ・・・
【2006/03/01 08:56】 URL | にっく郎 #-[ 編集]
にっくさんとパンクヘア…いつだったかも聞いた気がしますが,何度聞いても意外です.長髪までなら想像できるんですけど…
閉め切った部屋でやるのには何か理由があるんですか?
【2006/03/01 20:52】 URL | 鶏 #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://torirho.blog49.fc2.com/tb.php/42-2da1862e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

鶏

Author:鶏
英国在住ヘタレ研究者

リンク

ブログ内検索

最近の記事+コメント

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

