ヘタレ日記
英国・サッカーなどについてヘタレた日記を書いてみる.
2017/05 << 123456789101112131415161718192021222324252627282930 >> 2017/07    
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
得点
先週末のサッカー,久しぶりに,本当に久しぶりにデカいゴールで得点を決めた.
あまり点に絡むポジションをやらないせいか,サッカーの一番の楽しみは味方とプレーの意図がシンクロする瞬間だと思うのだが,やはりゴールはいい.自分の蹴ったボールでネットがファサーっと揺れる瞬間,たまりませんなあ.

ゴールと言えば,ゴールの大小に関わらず,技術のあるなしに関わらず,こっちの奴らはとにかくシュートを打つ,そして結構きっちりと枠に飛ばす.何故だかはわからない.いいお手本のプレミアリーグを毎週のように見られるから,と言う意見もある.プレミアが良いお手本であることは全くその通りだが,だからと言ってシュートが巧くなるとは限らない.歴史・文化と言えばそれまでだが,その辺の答えも探りつつ,自分も味をしめて来週以降コッソリとゴールを狙って行きたい.
【2008/03/12 09:04】 | サッカー | トラックバック(0) | コメント(4)
<<途中 | ホーム | 我儘>>
コメント
3月のフットサルの試合でも得点期待してます!
【2008/03/12 10:20】 URL | OKAZU #-[ 編集]
>ゴールの大小に関わらず,技術のあるなしに関わらず,こっちの奴らはとにかくシュートを打つ

俺、イングランド向きかも(笑)
【2008/03/12 11:24】 URL | Andy37927 #-[ 編集]
江戸っ子はアシストさね。
【2008/03/12 13:15】 URL | ユーキ #-[ 編集]
OKAZUさん,では,後ろからコッソリとシュートさせて頂きます(笑)

Andyさん,シュートの意欲,酒への愛情,いずれも間違いなくイングランド向きですよ!

ユーキさん,そう言うことなら4月の試合,アシスト期待してますよー!
【2008/03/13 08:50】 URL | 鶏 #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://torirho.blog49.fc2.com/tb.php/416-337fc5ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

鶏

Author:鶏
英国在住ヘタレ研究者

リンク

ブログ内検索

最近の記事+コメント

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

