ヘタレ日記
英国・サッカーなどについてヘタレた日記を書いてみる.
2017/07 << 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >> 2017/09    
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
中毒
ドイツに行ったら必ず買ってくるものがある.
HARIBOのグミだ.ロンドンでも(きっと日本でも)売ってるのだけど,何となくドイツで,しかも大量に買ってくるのが嬉しい.先週のドイツ出張でもやはり買ってきた.大きな袋を一つ職場のお土産に,もう一つは家用に.
HARIBO_gumi   HARIBO_bag

このグミ,食べた事のある方は同意してくれるのではと思うが,とにかく中毒性が高い.ひとつのグミは小指の先ほど,熊の形でかわいいものだが,一つ食べたら次,そしてもう一つ,と際限なく食べてしまう.職場に買ってきたものは一日でなくなった.家にはあまり居ないから家用は長持ちするだろうと思っていたが,最近家に帰ってから書類を書くことが多く,かなりの勢いで減っている.コレを書いている最中も次の一つを手に取る誘惑と戦っている.

まだ食べたことない方は是非お試し下さい.ンガッグッグ.
【2007/09/28 09:14】 | 飲み食い | トラックバック(0) | コメント(4)
<<猿神 | ホーム | 筋肉>>
コメント
大人買いですか?
ンガッングッ

【2007/09/29 04:39】 URL | めいぷり #3GdeFmaY[ 編集]
大人買い…と言うにはちょっとショボい量です.車とか,家とかの方がホンマの意味で大人買い(大人の買い物)やなーと思う今日この頃.物価のせいか金は全く貯まらず,いずれも買う気すら起きませんが.
【2007/09/30 01:59】 URL | 鶏 #-[ 編集]
ドイツにいっていた子がたまたまいて
お土産でHARIBO貰いました
初めて食べたけど中毒って意味わかる~
けっこう好きかも
【2007/10/01 15:44】 URL | okazu #-[ 編集]
okazuさん,僕はもう一袋なくなっちゃいました.これ食べてると蒟蒻畑も食べたくなるんですよねえ.
【2007/10/02 07:49】 URL | 鶏 #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://torirho.blog49.fc2.com/tb.php/359-978c2420
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

鶏

Author:鶏
英国在住ヘタレ研究者

リンク

ブログ内検索

最近の記事+コメント

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

