ヘタレ日記
英国・サッカーなどについてヘタレた日記を書いてみる.
2017/09 << 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >> 2017/11    
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
厚切
朝食にはいつもパンを食べている.
子供の頃からの習慣だが,ロンドンに来てからスーパーで売っているパンが今ひとつ好きになれずにいた.一番の厚切を買っても日本で食べていた食パンに比べて,薄いし小さいからだ.それに日本のパンのモチモチ感もない.

それが最近,Thickestと銘打ったパンを発見したので買ってみたところ,これが凄く良かった.
Warburtons

大きさ,厚さともに日本の食パンとほぼ同じ.ヤマザキダブルソフトには及ばないものの,モチモチ感もかなりのもの.
Bread

薄くて小さいのが本場のパンなんだと言われればそれまでだが,やはり食べなれたものの方が気分もいい.売ってるスーパーが限られているのが難点ではあるが,これからは出来るだけコレで行きたい.
【2007/09/17 09:06】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(2)
<<再会 | ホーム | 恩恵>>
コメント
ご無沙汰してます。
うまいパンはなくとも、物価が高くとも、
ロンドンが良かったなぁと思う今日この頃。
帰りたいなぁ・・・
【2007/09/24 22:40】 URL | kazupapa in kinshicho #-[ 編集]
kazupapaさん,東京で秘密特訓してまた帰って来るんですよね?出欠連絡が「駅集合」になる日を楽しみにしてますよ!これからはちょっと欝な時期ですし,来年の春ぐらいでどうでしょう(笑)
【2007/09/25 06:56】 URL | 鶏 #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://torirho.blog49.fc2.com/tb.php/356-39cd9e9d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

鶏

Author:鶏
英国在住ヘタレ研究者

リンク

ブログ内検索

最近の記事+コメント

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

