ヘタレ日記
英国・サッカーなどについてヘタレた日記を書いてみる.
2017/05 << 123456789101112131415161718192021222324252627282930 >> 2017/07    
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
集中
先週末,ツール・ド・フランスがロンドンにやってきた.今年はロンドンがスタート地点だったのだ.
特に土曜日はロンドン市内中心部でのタイムトライアルだった.普段何気なく歩いている場所でレースが行われるなんて,自転車好きとしてはたまらない.

結構自転車好きが多いお国柄だけに,当日の人出はさぞかし凄かろうと思ったが,さほどの混雑もなく快適に観戦できた.快晴の青空の下で疾走する選手を見て,また自転車が欲しくなってきた.
TourDeFranceInLondon

実はこの週末,ウィンブルドンではテニスの全英オープンが,電車で1時間半程の距離のシルバーストーンサーキットではF1GPが開催されていた.同じ週末にこんなに集中させんでもよかろうに.でも,同じ日に自転車とF1というエコロジー的観点からは両極端に思えるレースが開催されているのはちょっと面白いと思った.
【2007/07/12 09:10】 | スポーツ | トラックバック(0) | コメント(3)
<<選挙 | ホーム | 換算>>
コメント
いいな.
迫力あるんだろうな,ツール見てみたい.
【2007/07/12 22:28】 URL | カラモフ #-[ 編集]
でも後ろの帯広告はフランスのスーパーマーケットのものなのですね.(^^;
【2007/07/13 05:49】 URL | nobbbbbie #-[ 編集]
カラモフさん,僕が見たタイムトライアルもなかなかでしたけど,迫力で言えば集団走行の方がいいかも知れません.最終日にパリに行けば集団で同じところをグルグル回ってるからいっぱい見れてオトクですよ.

nobbbbbieさん,全く気にしてなかったけど,確かにchampionやね.他にもNIKEだとかが広告出してたよ.あと,前に一緒に見に行った時も沢山広告があったSkodaが相変わらず頑張ってるね.ちなみに来年はブルターニュからのスタート.ツール&クレープ&シードルツアーでも組む?
【2007/07/13 06:19】 URL | 鶏 #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://torirho.blog49.fc2.com/tb.php/344-e3599159
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

鶏

Author:鶏
英国在住ヘタレ研究者

リンク

ブログ内検索

最近の記事+コメント

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

