ヘタレ日記
英国・サッカーなどについてヘタレた日記を書いてみる.
2017/05 << 123456789101112131415161718192021222324252627282930 >> 2017/07    
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
拉麺
刺身から日本を思い出した勢いで,引き続き一時帰国の話を少々.今回の大きなテーマは「食(&飲み)」だった.そしてロンドンで食べられなくて日本に帰ったら絶対に食べたいもののひとつが豚骨ラーメン.2週間で頑張って食べ歩いた.
とりあえず到着日の晩飯,日本一食目は一風堂.一風堂は自分ランキングだとまあまあ位だが,久々の豚骨にテンションはうなぎ上り.柚子胡椒で食べる餃子もナイス.
Ippudo

翌日は天下一品.嫌いな人も多いけど,自分としては絶対にはずせない.帰国前にお土産パックを買ってこなかったことを後悔.
Ten-ichi

その翌日は北千住飲みの締めに「昇竜」へ.フットサルチームの食いしん坊「みなぞう」君の勧めだったが,なるほどヒトに勧めるだけあってかなり美味かった.
Shoryu

少しあけて赤坂の「秀」.美味かったが,福岡の本店で受けた衝撃を再び味わうには及ばず.
Hide

後日,山頭火に行き,帰英前に(豚骨じゃないけど)味源で締めた.もっと色々行った気分になっていたが,こうしてまとめると思ったほどは行けてなかったことを確認してしまった.次回は昼ラーメン→夜飲み→締めにラーメンぐらいの勢いで挑みたい.
【2007/05/17 08:09】 | 日本 | トラックバック(0) | コメント(2)
<<激突 | ホーム | 特盛>>
コメント
ハロー。お邪魔します^^;
私、元・北千住住人。
昇竜美味しいよね~!!!
私、トンコツ全然好きじゃないけど、
ここだけは、積極的に行きたいと思うわ。
もうしばらく行ってないけど・・・
思い出したら、行きたくなっちゃったな。
【2007/05/17 23:43】 URL | chico #pxKePtJU[ 編集]
chicoさん,もと北千住の人やったんや.面白いとこやんね.昇竜いけるなら秀も大丈夫かもよ.昇竜行って僕の分も食べといて!
【2007/05/18 07:00】 URL | 鶏 #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://torirho.blog49.fc2.com/tb.php/322-8bfe9b19
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

鶏

Author:鶏
英国在住ヘタレ研究者

リンク

ブログ内検索

最近の記事+コメント

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

