ヘタレ日記
英国・サッカーなどについてヘタレた日記を書いてみる.
2017/07 << 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >> 2017/09    
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
特盛
ここのところ結構忙しく,家に帰って一息ついて,ふとうまい刺身が食いたくなったりする.
そして思い出すのが先月日本に帰った時,フットサルチームの先輩方に連れてってもらった北千住「味久」.
Sashimi
ババーン!と,この盛り.味も最高だった.他にも特盛りのフライやら巨大生牡蠣やら,まさに「海の幸の宝石箱や~」と彦摩呂ならずとも言いたくなる品々だった.

実は北千住は未踏の地だったが,今回行ってみて面白いっちゅうことがわかった.チーム内のAndyさん,MEGさん,社内ニートさんにっく郎さんほか沢山の北千住師匠(飲み師匠?)から,まだまだ色々と盗まなくては.

みなさん,ありがとうございました.また次回もよろしくお願いします!

と,一月半前のことを思い出しつつ,とりあえず今日のところは写真を見ながら特盛りの焼飯を平らげた.
【2007/05/15 08:03】 | 日本 | トラックバック(0) | コメント(7)
<<拉麺 | ホーム | 分数>>
コメント
まだまだいいお店あるからねー(笑)

【2007/05/15 12:33】 URL | Andy37927 #-[ 編集]
Andyさん,ありがとうございました!
いやあもう,どこへでもついて行きますよ.
息子さんも快方に向かわれているようで,近々うまい酒が飲めそうですね.お大事に.
【2007/05/15 20:33】 URL | 鶏 #-[ 編集]
あの~
僕もそのフットサルチームに入れてくれませんか?
(刺身うまそ~…)
【2007/05/15 22:28】 URL | ユーキ #-[ 編集]
最近フットサルより飲みの企画がメインだよ・・・・
また帰国した時はいい店いきましょうー
【2007/05/16 09:11】 URL | 社内ニート #-[ 編集]
ユーキさん,ホットレッグスでも美味いもん食いに行きましょうよ.今回は朝のフットサルでしたけど,次回帰る時は夜の試合に顔出しますんで!

社内ニートさん,実を言うと皆さんあれだけの頻度で北千住行くってスゲーなあと思ってたんですが,理由の一端を見た気がします(笑)
次回も是非またよろしくお願いします!
【2007/05/17 07:10】 URL | 鶏 #-[ 編集]
写真見たら、また行きたくなっちゃった(笑)
また帰国するまでに、練習つんどくよ(笑)
【2007/05/17 15:54】 URL | にっく郎 #-[ 編集]
うう,ではにっく郎さんのブログはあまり頻繁にチェックしない方向で(笑)…羨ましくなっちゃうんで.次回はもっと濃い感じのところも(倉井ストアとか)攻めてみたいです!
【2007/05/17 20:37】 URL | 鶏 #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://torirho.blog49.fc2.com/tb.php/320-581acf24
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

鶏

Author:鶏
英国在住ヘタレ研究者

リンク

ブログ内検索

最近の記事+コメント

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

