ヘタレ日記
英国・サッカーなどについてヘタレた日記を書いてみる.
2017/05 << 123456789101112131415161718192021222324252627282930 >> 2017/07    
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
紅白
皆様,明けましておめでとうございます.昨年はインドに行ったり色々とネタがあったにもかかわらず,ブログにまとめるのがついついおろそかになり,尻切れトンボになってしまったので,今年はもう少し頑張ってみたいと思います.よろしくお願いします.
大晦日はサッカー仲間のお宅にお邪魔して大勢で紅白を見つつ,年越し.ここ数年は1人で淡々と,あるいは少人数でまったりと過ごしていたので,大勢でワイワイと年を越すのは久しぶりだった.紅白歌合戦には知らない人がたくさん出ていたがベタな演出は健在で,久しぶりに見るとなかなかエエもんやなと思った.うまい食事と酒も腹一杯頂いて.何とも楽しい年越しだった.たろぽん,ありがとう.

その帰り道,深夜2時半ごろ,新年カウントダウンの混雑で乗換駅が閉鎖されていたため,手前で降りてバス停まで少し歩いた.トラファルガー広場からピカデリーサーカスにかけてはまだカウントダウンの盛り上がりが覚めやらぬ雰囲気で,酔っ払いで溢れていた.混雑を避けるため裏道を歩いていると,そこかしこに立小便をする人がちらほら.しゃーない奴らやなと思って前方に目をやると,なんと女の人まで道端に座って用を足していらっしゃる.新年早々(だからこそ?)エラい場面に遭遇したもんだ.
【2007/01/02 05:25】 | 日記 | トラックバック(1) | コメント(4)
<<元旦 | ホーム | 銀盤>>
コメント
あけましておめでとう!

”トラファルガー広場からピカデリーサーカス”が無ければ日本に帰ってきてるのかと思っちゃいました。
色付きの文字
【2007/01/02 09:58】 URL | ユーキ #-[ 編集]
ユーキさん,あけましておめでとうございます.ロンドンでも日本人が集まって日本ぽい過ごし方すれば,日本と何ら変わらないっちゅうことですかね.今年もよろしくお願いします.
【2007/01/03 07:03】 URL | 鶏 #-[ 編集]
NYでも、路上か大人用紙おむつでカウントダウンに行く人が多いって(笑)

今年もよろしくーー
あ、3月、待ってますよ!!
【2007/01/03 10:41】 URL | にっく郎 #-[ 編集]
にっくさん,マジっすか?まあ,寒いですし出るもん出ますよねえ.今年はイースター休みが4月なんで,4月になっちゃうかもしれませんけど,また遊んでください.
【2007/01/04 08:42】 URL | 鶏 #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://torirho.blog49.fc2.com/tb.php/293-cb04f801
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ピカデリーサーカス
ピカデ = 音凾 =【2007/01/03 18:42】
プロフィール

鶏

Author:鶏
英国在住ヘタレ研究者

リンク

ブログ内検索

最近の記事+コメント

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

