ヘタレ日記
英国・サッカーなどについてヘタレた日記を書いてみる.
2017/07 << 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >> 2017/09    
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
忘却
先週末日曜日は午前中のサッカーに始まり,夜寝るまで何かと色んなことをやった.
サッカーは昼ごろ終了,チームの人たちとパブに行って飯を食い軽くビールを飲んで,その後職場へ直行.週明けまでに片付けねばならない仕事を切りのいいところまで終わらせ,家で夕食の支度のちDVDなど見ながら食事.そのまま長時間ドラマに没頭してしまった.

これだけ次々と違うことをすると,もともとの忘れっぽい性分も手伝って,夕方ごろにはもう朝のサッカーのことなんて数日前の出来事のように感じてくる.実はプレーがダメダメだったので反省せねばならないのだが,こうも忘れっぽいと反省も長続きしない.

仕事に関しても同様,失敗してもすぐ忘れるのはいいことなのか,悪いことなのか.適度に忘れられればいいのだが,なかなかそう都合よくは行かない.とりあえず明日ジムに行くことは忘れないようにせねば.
【2006/11/21 08:15】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(4)
<<カビ | ホーム | 避難>>
コメント
なんか解る気がするわ~。
1日に何個も用事があると,気持ちの切換が追いつかなかったりする・・・。
でも,1日1個の用事にすると,日が足りない・・・。
身体が幾つか欲し~い!
【2006/11/21 13:07】 URL | (≧-≦) #-[ 編集]
ああ,そういえば昔,パーマンに出てきたコピーロボット欲しかったなあ.そしたら1人でもサッカーの練習できるし.使い方間違ってる気もするけど.
【2006/11/22 08:52】 URL | 鶏 #-[ 編集]
忘れっぽいのでは、ロンジャパ広報は
務まらないっすね…。w

っていうのは、ウソ。ボクの忘れっぽさは
天下一品です。本当に3歩後にはすっかり
記憶から消えてます。

ロンジャパ通達は良くやってると自分でも
思いますw
【2006/11/25 02:26】 URL | たろぽん #-[ 編集]
ええ~っ?たろぽんさん,結構マメにやってるやん.彼女の誕生日とかはキレイさっぱり忘れるタイプちゃうかなーとは思ってたけど(笑)実は広報活動の影には相当の努力があってんね.お疲れさんです.
【2006/11/26 05:57】 URL | 鶏 #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://torirho.blog49.fc2.com/tb.php/283-a3d82ec8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

鶏

Author:鶏
英国在住ヘタレ研究者

リンク

ブログ内検索

最近の記事+コメント

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

