ヘタレ日記
英国・サッカーなどについてヘタレた日記を書いてみる.
2017/05 << 123456789101112131415161718192021222324252627282930 >> 2017/07    
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
創造
部屋の中に何だかよくわからない生き物が居た.新種発見?というよりは,ああ何か気色いな~という思いが先行.
その生き物は虫のようだけどオレンジ色と白で,尺取虫のように進む白い部分(上半身?)の後ろにボテッとした白とオレンジの下半身(のようなもの)がついている.

そしてその生き物はごそごそテーブルの上を動いていたかと思うと,飛んだ.なんや,蛾かいな.下半身と思ってたのは羽やったんや.それにしても気色っ!と思ったのもつかの間,ヤツは自分に向かって飛んでくる.ヤツに触らないことを祈りつつ手でぶんぶんと振り払っていたが,ヤツは遂に顔に止まって,ウゲっ.…というところで目が覚めた.

実際にこんなのを見たわけはないし,カラーリングもなんだか現実離れしててヘンだ.こういう謎の生き物は一体どういう経緯で自分の頭の中で創り出されたのだろうか.それを考えるとかなり不思議で面白い.とりあえず正夢でないことを祈る.

今日の日記,最初は「ヘンな夢を見た」という書き出しだったが,ふと思い立ってそれを最後に持って来てみた.これが俗に言う夢オチというヤツか,と妙に嬉しくなった.
【2006/10/15 01:15】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(2)
<<変顔 | ホーム | 米煮>>
コメント
同じような夢、私も冬に見たよー。
自分の叫び声で起きたことに、自分でビックしたよ(@@;)
【2006/10/16 22:32】 URL | (≧-≦) #-[ 編集]
現実だとゴキブリで起きそうなパターンやね.
【2006/10/17 01:37】 URL | 鶏 #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://torirho.blog49.fc2.com/tb.php/211-f8bcaeba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

鶏

Author:鶏
英国在住ヘタレ研究者

リンク

ブログ内検索

最近の記事+コメント

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

