ヘタレ日記
英国・サッカーなどについてヘタレた日記を書いてみる.
2017/07 << 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >> 2017/09    
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
入国
飛行機はようやく成田空港に到着.入国審査は拍子抜けするぐらい簡単だった.飛行機到着後15分ぐらいでもう京成線の切符を買っていたような気がする.Heathrow空港もこれぐらいスムーズだといいのに.

気になったのは荷物の受取所.麻薬捜査犬?を連れた係員の人が見回りをしており,犬がフガフガと乗客たちの荷物を嗅いでいる.そして注意して見ていると,係員の人が10秒おきぐらいに"Good Boy!"と犬に声をかけていた…どうせならムツゴロウさんみたいに「よーっしゃよっしゃよっしゃ」って日本語でやって欲しいなあ.どうせアメリカで確立された訓練方法とか使ってるんだろうけど.
【2006/01/14 10:00】 | 日本 | トラックバック(0) | コメント(0)
<<井泉 | ホーム | 経由>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://torirho.blog49.fc2.com/tb.php/21-02b5c228
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

鶏

Author:鶏
英国在住ヘタレ研究者

リンク

ブログ内検索

最近の記事+コメント

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

