ヘタレ日記
英国・サッカーなどについてヘタレた日記を書いてみる.
2017/07 << 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >> 2017/09    
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
中断
インド旅行に際し,マラリア予防のための錠剤を飲んでいた.
この錠剤,以前にも書いたとおり副作用がスゴい.頭痛・吐き気に始まり視覚異常から行動障害まで.しかも出発一週間前に飲み始めて帰国後4週間飲み続けなければダメ.

日本の医者は処方を控えるほどのヒドい副作用だが,飲み始めた当初は実はあまり気になっていなかった.しかし,インドから帰国後,特にサッカーや水泳をやる時に異常に疲れ易いことに気づく.しかもなんだか目眩もする.一緒にインドに行き,同じ錠剤の猛威に耐えていた仲間に聞くと,「副作用がヒドいからとっくの昔に飲むのをやめた」とのこと.

な~んや,というわけで昨日,本来の服用期間を1週間残して自分も服用を中断.本当は飲んで帰って薬飲むのを忘れただけだけど,面倒やし,もうヤメヤメ.コレで何となく気分も晴れ晴れ,週末の遊びに集中できそうだ.
【2006/09/08 22:27】 | インド旅行2006 | トラックバック(0) | コメント(4)
<<素朴 | ホーム | 吉牛>>
コメント
そんなに副作用があるなら、マラリアにかかったほうが楽だったりして?
【2006/09/09 09:03】 URL | にっく郎 #-[ 編集]
私もそう思うよ・・・(笑)
【2006/09/09 16:50】 URL | おがたま #-[ 編集]
やっぱり薬に頼っちゃダメだね~。
【2006/09/10 00:30】 URL | KING #-[ 編集]
いや,全くその通りで,マラリアの薬飲むの途中でやめた人の全員が「いっそのことマラリアにかかった方がマシ」と言ってました(笑)
薬に頼ってもエエことないっすよ~.
【2006/09/11 05:12】 URL | 鶏 #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://torirho.blog49.fc2.com/tb.php/198-c763d092
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

鶏

Author:鶏
英国在住ヘタレ研究者

リンク

ブログ内検索

最近の記事+コメント

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

