ヘタレ日記
英国・サッカーなどについてヘタレた日記を書いてみる.
2017/07 << 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >> 2017/09    
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
圧倒
今回のインド旅行,はじまりはボンベイだった.
空港で飛行機を降りた瞬間,もの凄い湿気の歓迎を受ける.空港には結婚したばかりの友人が迎えに来てくれていて,彼の結婚の,そして再会の祝いをひとしきり交わし合った.

到着はほぼ真夜中の0時だったのに,空港を出るとまだまだ多くの車が行き交っていた.以前にも書いたとおりのムチャクチャな車の流れに勢いよく突入する我らが車.そして道端に横たわるヘルメットをかぶった男と壊れたバイク.事故ってるやん!しかも誰も気にする様子もなく,ちょっと不安を覚える.

夜だから最初はよくわからなかったが,周りを見渡すと派手な看板の出た店などに混じってかなりのあばら家が.走るうちにあばら家ばっかりになってきた….友人によれば「アジア最大のスラム」だとか.廃屋としか見えない家もかなりあったが,人が住んでいるとのこと.到着したばかりで疲れていたこともあり,これにはかなり引いてしまった.

友人の結婚パーティーのために来た一行だったが,お祝いムードはどこへやら,夜の不気味なスラム街に圧倒されてしまっていた.
【2006/08/24 04:41】 | インド旅行2006 | トラックバック(0) | コメント(2)
<<燻製 | ホーム | 運転>>
コメント
あばら屋ってそう見ることもないよね。
しかも人が住んでるのかぁ。
オレも実際に見たら衝撃受けるだろうなぁ・・・
【2006/08/24 09:18】 URL | KING #-[ 編集]
あんまりエエ表現じゃないですけど,まさに写真で見た「戦後の東京」みたいな感じで・・・.ホントに衝撃でした.プラスにもマイナスにも,色々驚きのインドです.
【2006/08/24 19:20】 URL | 鶏 #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://torirho.blog49.fc2.com/tb.php/166-2ad23b2c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

鶏

Author:鶏
英国在住ヘタレ研究者

リンク

ブログ内検索

最近の記事+コメント

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

