ヘタレ日記
英国・サッカーなどについてヘタレた日記を書いてみる.
2017/05 << 123456789101112131415161718192021222324252627282930 >> 2017/07    
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
摘要
今W杯,とにかくBBC(The British Broadcasting Corporation)がいい.
他の民放ITVと共同でとにかく全試合地上波放送,BBC放送分はweb配信しているし,終了した試合のダイジェストも見られるようになっている.見逃した試合はコレでチェック可能.さっきチラリと見たら,終わったばかりのポルトガルvsメキシコのダイジェストがもう見られるようになっていた.同じ放送協会の名でも,わが国のちょっとだらしない放送協会と違っていい気合だ.

ライブ放送はイギリス国内からじゃないと見られないそうだが,ダイジェストならあるいは.気になる方はこちらからチェックしてみて下さい.
【2006/06/22 03:35】 | サッカー | トラックバック(0) | コメント(4)
<<実況 | ホーム | 訓練>>
コメント
日本はNHKの視聴率がいいのかな?
普段、見ない分、まとめて見てる感じ(笑)

で、アナウンサーの実況はNHKはいい。
民放、騒いでるだけで、全然、実況じゃないしー
【2006/06/22 09:01】 URL | にっく郎 #-[ 編集]
英語でわかんねぇ。
俺もNHKの実況はいいと思う。
NHKほんとまとめて見てる感じですねぇ。
NHKあとは休みの日にMLB見るくらいですわ。
【2006/06/22 09:27】 URL | MEG #-[ 編集]
確かに,NHKの実況はいいですね.BSの人が好きでした.NHKをだらしないと書いたのはサッカー以外の部分でして(主にお金がらみの),サッカー関連のいい仕事については恥ずかしながらキレイさっぱり忘れてました….NHKのサッカー関係の人,ごめんなさい.
【2006/06/22 18:44】 URL | 鶏 #-[ 編集]
MEGさん,英語,酔い覚ましにどーっすか?(笑)

追記:コチラ(http://soccerunderground.com/blog/archives/000712.html)にもある通り,NHKのW杯関連のヤル気はかなりのものだそうで,失礼なこと書いてしもたな~と反省中です.
【2006/06/22 19:50】 URL | 鶏 #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://torirho.blog49.fc2.com/tb.php/147-c2c3baaa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

鶏

Author:鶏
英国在住ヘタレ研究者

リンク

ブログ内検索

最近の記事+コメント

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

